無料ブログはココログ

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

JUMP!

2日連続で30℃近くまで気温が上昇up
涼しさに慣れてしまった体にはちょっとキツイ・・・sweat01
暑さ寒さも彼岸までというから、そろそろ残暑も落ち着くことでしょうconfident

暑さ寒さも関係な~いライさんは、庭で遊びたくて仕方がない様子なので
お付き合いしましたsign03

今日は<枝キャッチゲーム>

Dscn0076

私がほとんど動かなくてもいいゲームbleah(投げるだけですから・・・)

Dscn0075

あ~っ失敗sweat01ライさんとれなっかたね。
でも、いいジャンプだったねsign03

というか、2本足で立っているようにも見えるけどsmile

Dscn0074

やっぱり2本足で立ってる~sign02

前からそうなのですが、投げたものをキャッチするとき必ず
手(前足)で取ろうとするんですよね。まるで人間のようにcoldsweats01
ライさんだけなのでしょうかsign02

Dscn0070

早く人間になりた~い!!

なんて思ってたりしてhappy01

最近気づいたこと

いつも元気印のライさんdog
写真を撮る時は、いつも口を開いている顔ばかり・・・

Dscn9805

口を閉じて静かになんてできないオレ!

Dscn0066

こんな風にいつも、やんちゃで落ち着きがないのですが・・・

Dscn9834

誰のこと?えっ?もう1回言ってごらん!

・・・coldsweats01話を最後まで聞いてくださいライさん!
いつも忙しく動き回るライさんですが、1才8ヶ月を過ぎ、物思いにふける時間も多くなってきましたgood

Dscn0028

ポケ~・・・

Dscn0035

眠くなると勝手にハウスに入ったりhouse

Dscn9988

Dscn9981

少しづつ大人になっているんだねhappy01

いつも、『コラ~!!』しか言わない母は成長してないね。反省despair

Dscn0033

横顔キマってるよsign03
(いつもの親ばかcoldsweats01

秋の散歩を満喫!

最高の秋晴れだった昨日、いつもとは違う道をのんびり散歩しましたnote

Dscn9997

このあたりは、静かで安らぎますconfident

Dscn0003

秋をたくさん見つけることができますclover

Dscn0006

今が見頃のコスモスgood

Dscn0009

どこまでも続く稲穂。この連休中には稲刈りも終わるようです。
この黄金色のじゅうたんがなくなると、とてもさみしい風景になりますsweat02

この日はとにかく、ゆっくり、じっくり散歩。
ライさんがいるから味わえる季節感happy01
歩くことが楽しくて気づけば、1時間半もうろついてしまいましたcoldsweats01

Dscn0013_2

影も長くなってきたし・・・

Dscn0011

お腹もすいてきたし、そろそろ帰りましょうねhouse

満足した日は素直に帰るライさんですdog
2度目の秋は楽しくなりそうsign03

ところで、今日の朝空を見たら・・・

Dscn0020

今年初のいわし雲。明日はたぶん雨でしょうsprinkle

Dscn0017

牧場の牛ではありませんよ~smile

 

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »