無料ブログはココログ

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

ひとりじめ

9月に入り、日中吹く風もひんやりとして、さわやかな季節になってきましたhappy01
夜になると、家の周りからは、うるさいくらいの秋の虫の音が聞こえ、うるさいと
思いながらも、熟睡してしまう毎日ですwink
(今日は、うっかり寝坊してしまった・・sweat01

Dscn9791

スッキリ青空とポッカリ白い雲sun

朝の散歩も早朝から普通の時間帯に戻りました。
そして、コースも運動公園コースに戻り、草の上を楽しめるようにnote

Dscn9768

夏休みも終わり、静かになった公園は、この時間帯ライさんの独り占めですscissors

Dscn9774

ライが走れば、耳も踊るsign02

Dscn9770

あっsign01やっちゃた・・・それはまずいでしょライさん
というか、私の管理ミスsweat02
最近私にマーキング王子と名づけられたライさんですcoldsweats01(本当にしつこいsweat02

Dscn9775

ごめんね・・・

Dscn9772

Dscn9784

草の匂いいっぱいかいで、満足な様子dog

ちなみに散歩に行くときは用心の為にリードを二つ持っていきます(何が起こるか
わからないので)

Dscn9758

今日も楽しい散歩だったね。この後は爆睡のライさんでしたsleepy

Dscn9789

実りの秋。もうすぐ新米が食べられま~すsmile

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »