無料ブログはココログ

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

形は変わっても・・・

週末からひどい頭痛に悩まされていたわたくしdespair
悪いことは重なるもので、口内炎もできてannoyまともに食事をすることも出来ず、最悪な
数日を過ごしましたsweat02

当然ハイテンション小僧のライさんの遊びにつきあうことなど無理sign03
いつもよりも長くハウス生活をしてもらいましたthink
そのせいか、また少し甘えチャンになったようですcoldsweats01Dscn9701

ストレスがたまると、やたらと噛みたがる犬・・・

さて、少し前のことですが、晴れた日にハウスの掃除をした時。
屋根のなくなったハウスを目の前にしたライさんは少し戸惑い気味think

Dscn9601

確認中です。

Dscn9602

Dscn9603

しっかり確認できたようで、くつろいでいましたhappy01試しに『ハウス』
と号令をかけたら、何度も入ってくれました。

全部洗って乾かしてる間はeye

Dscn9599

やっぱり、そこが落ち着くのねgoodちなみに前に飼っていたクリンのハウスもここにありました。さすがに、もう匂いはしないと思うけど・・・ライさん何か感じるのかなぁ。

ゴーヤの種を収穫しましたscissors

Dscn9717

種の周りは赤いゼリー状になっていて、食べられます。
味は・・・スイカに似ていました。結構イケますgood

Dscn9740

来年は種から育ててみようかなbud

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »