無料ブログはココログ

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月23日 - 2009年8月29日

冷水・温水

今日もスッキリ青い空sun

Dscn9685

日中は気温がグングン上がりますが、朝晩は寒いくらいですsign01

そして今日から学校は新学期。それなのに我が家の息子君・・・
日曜日の試合で無理をして、足を痛めた為、松葉杖がないと歩けない状態despair
全くよく怪我をする子です・・・運動会も近いというのに・・・sweat01

さて、また昼間はライさんと2人の日々です。

Dscn9690_2

いっぱい遊んであげなくちゃhappy01

Dscn9683

しかし、今日はちょっと暑いねsweat01

Dscn9687

日陰を見つけるとすぐ休みたがるライさんdog

家に帰って冷たい水遊びしよっかsign02

Dscn9693

Dscn9695

自分から水の中に入るくせに、人に水をかけられるのは大の苦手ですdespair
でも、温かいお湯をかけられるのは、大好きheart04

00000007

お風呂のシャワーはかけられても、動きませんhappy01

シャンプーのときは、うっとり顔で寝そべってます。風呂好きは飼い主に
似たのでしょうかgood

先週、耳の中があまりにも汚れていたので病院に行きました。
必然的に体重を測ることに・・・sweat01

恐る恐る見るとeyeえっっ!!35kgsign02春より減ってるし・・・
これって喜ぶべきか、悲しむべきか 微妙ですthink

はしゃぎ過ぎ

週末から今日にかけて、気持ちの良い青空と白い雲note
こんなに、きれいな青空を見たのは8月になって初めてではsign02

Dscn9657

Dscn9651_2

そうだね。ふわふわでおいしそうだねwink味見できるもんならしてみたいでしょsmile
いつか、その耳をパタパタさせて空を飛べたらいいね~(ダンボのようにhappy01

こんな日は犬もテンションがあがるみたいでup遊びに勢いがありますdash

Dscn9677

今日の獲物は竹棒です。長いものを運んでくるとかなり得意げですgood

Dscn9670

棒ちゃん・・大好きheart02しっかり捕まえてます・・・

Dscn9671

ライさん・・・あの~・・・そんなに楽しいですかcoldsweats01狂犬みたい。

Dscn9655

はしゃぎ過ぎですsign03竹棒では物足りず、とうとう鉄棒に狙いを定めてしまいましたcoldsweats01

ライが遊んでる姿を見てると本当に楽しいよshine時間を忘れちゃうね。
さて、明日は何をターゲットにするeye

ここ一週間ほど高校野球に夢中でした。普段野球には全く興味がない
私ですが今回は感動しましたsweat02
素晴らしい試合でしたsign01

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »