無料ブログはココログ

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日

油断大敵

夏の遅れを必死で取り戻そうとしているような暑さsun
今日の気温は33℃sweat01

ここ数日の暑さで、キュウリやトマトが枯れてきましたthink
もう夏野菜の収穫の時期も終わりなんですね・・・

かろうじて、中玉トマトだけは毎日のように採れてますgood

Dscn9645

今日の収穫happy01

すっかり、トマトの味を覚えてしまったライさんは、すぐに待機dog

Dscn9639

ちゃんと待っていれば、必ずもらえると解っているので、辛抱強く待っていますsign03

そうそう、待っているんだよconfident

ところが今回はやられた~sign03一瞬目を離したすきに、ものすごい速さでトマトを
口にくわえ、ダッシュで逃げていくライdash

ダメ!!まだでしょimpact

Dscn9640

すでに遅し・・・

Dscn9641

お先にいただきましたdelicious

Dscn9642

とっても、おいしゅうございましたheart04

Dscn9644

まだ、いくらでも食べそうな顔してる~sweat01
ライさん また私のことをおちょくったのねcoldsweats01
どうやら、良い子の演技をしていたようですsweat01

やっぱり食いしん坊は、食べ物を見るとガマンできないんですね~happy02

あ~楽になった☆

お盆を過ぎてから、やっと夏らしい暑さがやってきたライぞう君地方sunsunsun
日中は30℃を超えてますが、朝晩はとても涼しい秋の風が吹くようになり
散歩もかなり楽になってきましたscissors

道端にはススキの穂も見られ、季節は夏と秋が半分ずつって感じですconfident

朝の蒸し暑さがなくなったので、散歩に気合が入ってきましたsmile

Dscn9583

AM6時。出発で~すnote

Dscn9586

いつもの田んぼ道も気持ちいいsign03

Dscn9587

よっこらしょっと・・先へ進みますかhappy01

Dscn9590

30分歩いても、うっすら汗をかく程度。

Dscn9592

途中で栗を発見sign01eyeライさん、イガにビビリまくりでしたsmile

Dscn9612

帰ったら7時。やっぱり疲れたようすのライ。これで今日はいたずらも減るかもsign02

Dscn9607

最後に気持ちだけのオシッコ・・・(形だけです)

さぁ、ご飯にしようねdelicious

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »