無料ブログはココログ

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

静かな時間

先週の土曜の夜から、昨日まで雨が降り続きましたsweat02
おかしな夏です。まともに散歩行ってませんdespair

それに何だか眠くてたまらないsign01ライさんもよく寝ますsleepy

Dscn9447

寝るのも楽しいさっ!

ライさんが寝ているときは、家の中がとっても静かconfident

Dscn9456

最近また、いたずらがエスカレートしているので、寝てくれるとホッとしますgood

Dscn9457

きれいに揃えた後ろ足・・・

Dscn9458

熊のような前足・・・昔、家にこんな足の形をしたハンディタイプのマッサージ器があったのを思い出しましたcoldsweats01

Dscn9459

そして、緩んだ口元・・・年をとったら、このパッキンもゆるゆるになるんだろうなぁsmile

じっくりお顔の観察をしてたら、私も夢の中へsleepyゆっくりと時間が過ぎていきました。
こんな日もたまにはいいかなhappy01

今日は息子がNHK全国音楽コンクール(合唱)の地区大会に出場してきました。
結果、見事に県大会に進むことが出来ましたnote
ハードな練習をしてきただけに、本当に良かったsign03

全国大会行けるかなsign02

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »