無料ブログはココログ

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月26日 - 2009年8月1日

雨犬

学校の夏休みが始まって3日。部活の開始が早いため、学校がある時より1時間
早い起床になっていますbearing
普段は子供が起きる前にライの散歩を済ませるのですが、今は、子供が出かけてからゆっくりと散歩することにしていますwink
(だいたい7時くらいから)

ところが今日は、玄関の鍵をかけて、さぁ行こう!と1歩踏み出したとたんザーッraingawk
ライさんと出かけるときって、こういうことよくあるなぁsweat02

ひょっとして雨男ならぬ雨犬sign02

Dscn9420

オレって罪な男?

Dscn9421

ハーッ・・・つまんない

なんだか今日は淋しいお顔の一日でしたsweat01

私の散歩時のクセなのですがthink

Dscn9413

このポーズをした時、(ウ○チのとき)お尻を隠してあげたくなるのですsign03なんか周りから見られたら
ライさん 恥ずかしいかな~と思って・・・自然とライの後ろに立ってしまいます。
ライにはそんな事関係ないのかなeye

Dscn9354

太陽の光は少ないのですが、トマトが豊作ですdelicious

花火とライ

先週の土曜日 祭りの最後を飾る花火大会でしたshine
天気が心配されましたが、なんとか晴れてくれました。(3時間前にはすごい雨rain

我が家は家のすぐ前で見ることができるので、早めに夕飯を済ませ、見物ですscissors
ライは去年、花火を見せたら・・・音には何の反応も無しgoodしかし、花火が開くとものすごく吠えて、うるさくてまともに見物できませんでしたsweat02

が、今年は・・・相変わらず音には無反応confident花火が開いたら・・・

Dscn9372

Dscn9377

全然大丈夫goodしばらく見とれて(?)ました。

Dscn9375

お行儀がいいね~

Dscn9395

偶然こんな写真が撮れましたsign03

鼻から花火を吹く犬impact

Dscn9405

これからは週末毎に、いろんな所で花火大会。楽しみは続きますhappy02

Dscn9408

さわやかなオレ!

次はどこに見物に行こうかなhappy01

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »