無料ブログはココログ

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

恵みの雨

雨です・・・本格的な雨です。ライぞう君地方は、これからが梅雨本番rainどうか、大きな被害がおきませんように・・・

大地にとっては久しぶりの雨で、植物は喜んでいることでしょうhappy01雑草も伸びそうですが・・・

今日は散歩もお休み。ライさん退屈そうですdespair

Dscn9002

必死に<遊んでくれ!>とアピールします

Dscn9003

何度もアピールしますannoy

じゃぁ ライさんのお顔で遊んであげるよbleah

Dscn9007

ほーら、皮伸ばしごっこ!!

・・・ライさん この後おとなしくなりましたcoldsweats01

私の体は休まったけど、一日中外に出かけられないのは退屈です・・・

Dscn8994

なかなか、蕾が開かなかったユリがやっと咲いてくれましたhappy01うれしいheart04

たぷたぷ

5日間続いた30℃以上の暑さも今日までの予報。梅雨明け前なのにこの暑さsign03

これから先が思いやられます┐(´д`)┌ヤレヤレ

ライさんも真っ黒な毛皮を着ているため暑そうですdog

Dscn8982

相変わらず写真嫌いなイヌでございますsweat01が。。。

この角度から見ていて気になるところがeye胸板厚い!首ふとい!!

Dscn8985

この首の皮がたぷたぷしてて、気持ちいいhappy02いくらでも伸びるんだね~。

Dscn8986

マッチョなのに、おネエ座りが好きなイヌdog

さてさて、今日の野菜観察です。

Dscn8975

トマトが鈴なりですnote

Dscn8976

太陽の光をじっくり浴びて、熟していくんですね。どうか、カラスに食べられませんようにdelicious

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »