無料ブログはココログ

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

ちょっとした変化

少しづつ蒸し暑さが増してきました。そろそろ梅雨の季節が始まる予感rain          

外で遊べなくなる日が多くなってしまうと退屈になっちゃいます・・・

ライさん 1才4ヶ月を過ぎてから、外に出られない日は、窓から外を眺めて

ポケーっとしてることが多くなりましたcatface 

Dscn8701

ポケーっと・・・

Dscn8700

家の庭しか見えないのに、何がそんなに気になるのかsign02

それはライさんにしかわからない何かがあるのでしょう。

夜は夜で、眠くなると勝手にハウスに入っている日もsign01

Dscn8691

確実に大人に近づいていると信じようdog

         

窓からこんにちは!!

ここ数日暑くなったり、寒くなったりで体調管理が難しいdespair

私が具合を悪くしてしまうとライさんは悲しむに違いないsign02ので、気をつけなくては・・・

今日は昨日より10℃近く気温が上がる予報sun

そして、すっきりした青空

Dscn8733

今日も元気なライぞうですhappy01

Dscn8748

こんにちは!!皆さんお元気ですか?

以前ライさんに割られたドアのガラス・・・まだ直してません。

(あまり気にならない我が家の住人達です)

最近ではライさんが客人を観察する窓になってますeye

Dscn8757

いらっしゃいませ~

(ちょっとぼやけてて、すいませんcoldsweats01

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »