無料ブログはココログ

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

真夏の太陽

朝方降った雨に空気が洗われ、ピッカピカの青空が広がりましたsunsunsun

湿度が低く、さわやか!でも、陽射しは肌を刺すように強く、真夏のような一日sweat01

こんな日はライさんにとって、ちょっと散歩はきついかなsweat02

Dscn8734

でも私はこのきれいな空の下を歩きたいsign03

午前中ならまだ大丈夫そう。よし行こうnotes

Dscn8741

ライさんも気持ち良さそうです。お外大好きですもんね。

Dscn8714

やばい・・・だんだん暑くなってきたcatfaceいつもより早めに切り上げようね。

Dscn8716

学校の近くのチャプチャプランド。残念ながら犬は入れませんweep

ホフク前進で少しでも水の近くに行こうとするライさん。我慢がまん。

家のバケツでジャブジャブしましょうね。

梅雨明け後の本格的な夏が心配・・今年もやっぱり暑いのかなsign02

ようこそ イチゴちゃん

初夏の陽気が続いているライぞう君地方です。スーパーには青梅が並び始め

何故か口の中がすっぱく感じる母ですbearing

さて、今朝もミニドッグランでひと遊びdash

Dscn8717

すると実家の母からTEL  (電話の音には敏感な犬)

イチゴがたくさん採れたからもらってくれないかと うれしい知らせheart04

ライさん少しお留守番頼みます。

Dscn8720

たくさんおみやげ持ってきてね!!(食べるもの)。はいはいcoldsweats01

Dscn8721

ひとっ走り行って来ました!採れたてイチゴさんですっsign03うまそーっっlovely

ちょっと意地悪しちゃおっかなぁ

Dscn8727

ほら、見ておみやげだよー。見るだけだよ。

Dscn8730

かなり長いこと我慢していましたが、ちょっとよそみをしている間にぺロッと

やられてしまいましたsweat01

さすが・・・一瞬のすきも見逃さない犬。そしていい子の演技もできる犬

恐れ入りましたcoldsweats01

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »