無料ブログはココログ

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日

熟睡中

熟睡中

最近いろんなところで ゴロンと眠ってしまう ライさん。 お皿に頭を入れてます! 食いしん坊の証拠です。

あっちっち~

外は太陽がまぶしいですsun日陰に入ると風が心地よく感じられますnote

さすがに気温が25℃を超えるともう夏ですね。。。

Dscn8686

植えた覚えがないのに毎年咲くマーガレットが満開ですheart04

Dscn8657

こんにちは!ちっちゃいことは気にしないライぞうですhappy02

Dscn8678

遊ぶときには暑さなんて関係なーい。

でも遊び終わってふと我に返ると。。。

Dscn8685

暑さに弱い自分に気づく犬dogお風呂あがりじゃありません。

濡れタオルを掛けてもらって気分爽快なライさんですsign03

雨上がり

昨日までの雨が降り止み、5月らしいさわやかな青空が広がりました。

Dscn8645

田んぼの稲の苗も、ぐんぐん育っているようです。

Dscn8649

こんにちはsign03ライぞうですdog

散歩が気持ちいい一日でした。

歩きながらライを見ると、なんだか影が気になってしまいました。

Dscn8658

ライが2匹note

Dscn8674

この頃散歩の後は、リビングでのお昼寝が日課のライさん。

でも、前足を触ってもらわないと、なかなか寝付けないようです。

まだまだ、甘えちゃんですねconfident

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »