無料ブログはココログ

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

ワイルド(?)

天気が荒れてきました。しばらくは、散歩を楽しめない日が続きそうですsnow

さて、ライさん。顔つきが男らしくなってきてます。そして、動きもますます活発になり

ちょっとワルな犬になってます。

Dscn7794

今日はどんな遊びをしようかな?

Dscn7779

こんなの見つけてきたよsign03オレってすごいsign02かっこいいsign02

Dscn7781

このポーズ、最高でしょ。オレってワイルドな犬なんだよなぁnote

Dscn7800

でも、たまには物思いに浸る時もあるのさ。っていうか、なんか いい匂いがするなぁdelicious

相手にしてもらえない時には、普段やってはダメと教えているスリッパかじりをして

気をひこうとする悪知恵の働く犬ちゃんです。

そんなライさん。

1才まで あと13にちです。

運ぶ犬

昨日、今日と1月とは思えない快晴sun

Dscn7804

飛行機雲がくっきりと見られましたairplane

Dscn7802

気持ちよさそうに散歩を満喫したライぞうさん。

さて、レトリバーという名前のとおり、このライさんも、散歩中よく物を拾って持ってきます。

Dscn7797

特に棒状のものには目がないようで。。。

Dscn7798

こんな長い棒と格闘していましたimpact

こんな棒をうれしそうに持ってきて、遊ぼうと言われても困るんですけどcoldsweats01

ライにとっては、落ちているものは、何でも遊び道具に見えるようです。

そんなライさんも 15日後にはone才です。

2009年スタート!

新年あけましておめでとうございますtaurus(もう、五日もすぎてしまったけれど・・)

久しぶりの更新です。今年も<ライぞう暮らし>よろしくお願いしますsign03

ライの成長をしっかりと書きとめようと思いますhappy01

Dscn7764

皆さん 今年もおバカな姿にお付き合いよろしゅう頼みます。

Dscn7753

大好きなボールといつも一緒。でもなんか変な顔coldsweats01

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »