無料ブログはココログ

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

お土産

長かったGWも終わりましたね。

1日から四国方面に出かけていたお父さんも無事帰ってきましたscissors

高速の渋滞と闘いながらの旅だったようで、予定通りには行かなかったみたいですが

親孝行は充分にできたようです。

旅行と言えば楽しみなのはお土産!!

そして四国と言えば讃岐うどんdelicious

Dscn8552

やっぱりコシが全然違います。本場のうどんは。今回は、ざるうどんでいただきました。

もうひとつ、なにやら見慣れないものが・・・

Dscn8556

じゃーんsign03ワンコ用うどんの登場ですnote

心優しいお父さんはライへのお土産も忘れません!!

Dscn8558

フードと一緒に食べさせてくださいと書いてあったので、そのようにしました。

さぁライさん!食べてみる?うどんだよー。

Dscn8561

この前、家で作ったときには食べられなかったもんねsweat01さあ どうぞ!!

Dscn8563

上手に1本づつ、ツルツルと食べていました。数秒で終了しましたけどcoldsweats01

今度はライも一緒に旅行にいけるといいね。おいしいもの いっぱい

食べられるかもよ!?

緑の日

昨日はみどりの日club気温が上がって暑いくらいでした。

みどり・・みどり・・みどりがいっぱいの公園で遊んできましたsign03

Dscn8535

いつもの池のある公園ですが、誰もいなくて貸切状態でした。

Dscn8537

誰もいないからちょっと失礼してあそばせてもらいますよnote

Dscn8528

この数日で木々の若葉がグングン育っているのがわかります。

むせかえるくらいのみどりの中。近くでウグイスも鳴いていました。

Dscn8521

一面の緑の中で、赤いつつじの花が見頃をむかえていましたheart02

Dscn8525

長く楽しめた八重桜もいよいよ散り始めです。ライさんの上に降ってきました。

当然、食べ放題ですdelicious

Dscn8540

黒ラブにとっては、厳しい季節が、そこまでやってきているようです。

散歩の帰りはバテバテでした。そろそろ早起きの練習しなくちゃ(私が・・・)Dscn8515

夕方になって、実家の母と隣の町に住んでいる妹が訪ねてきました。

妹も黒ラブの女の子を飼っているのですが、今回はお留守番ということで

会えませんでした。残念sweat02ちなみに名前は アン といいます。

あんこみたいに黒いので、アン とつけたそうです。

次に会ったときには紹介しますねsign03

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »