無料ブログはココログ

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

勉強中 (2)

午前中は雨がしとしと。午後からもどんよりとした空で肌寒い日でしたcloud

Dscn8394

”ふぁぁ~ん”

今日はいくらでも寝られそうなオレ

ライさん!今日は訓練の先生が来る日でしょ。ほら気合入れてdash

Dscn8393

”ふんがぁ~”

sign02sign02・・・変な返事と 面白い顔・・・

さあ 今日は散歩のお手本を先生に見せてもらうんだよ。上手くできるかな?

Dscn8420

少し緊張気味のイヌcoldsweats01

残念ながらお勉強中は写真が撮れなかったので、様子をお見せすることができないのですが今日の結果は

・・・何とか合格でした。

他の犬や人に会わなければ なんの問題もありませんよと先生。

次回は犬のいそうな公園に行って試してみようと思います。

ライは家についたとたん”はぁ~”っとため息をついていました。

やっぱり、緊張してたのかなconfident

桜とライ

桜とライ 桜とライ 長く続いた晴天も終わりそう。 そういえば まだ お花見に行ってない!

なので、昨日急いで桜を見て来ました。いつも通る散歩道ですけどね!

春の山歩き

週末は絶好の行楽日和でしたsun

去年の秋に栗を拾った山へ 山菜取りをかねて行って来ましたhappy01

Dscn8408

山桜も満開cherryblossom

Dscn8397

Dscn8410

山は芽吹き始め。道はまだ枯葉でいっぱいです。

Dscn8405

<こしあぶら>という山菜がちょうど食べごろでした。

ライさん、私達より先に採れたてをパクリ!!なんでっcoldsweats02

それは とっても苦いんだよhappy02

Dscn8412

暑くなってきたので今回は早めにきりあげました。来週は本格的に山菜取りですsign03

Dscn8414

大好きな<タラの芽>が採れて幸せでっすnote

春の味覚 おいしくいただきましたdelicious

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »