無料ブログはココログ

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

小さな春

久しぶりの晴れsunこんな日はライさんのテンションはかなり上がります!!

Dscn8285

お決まりの枝拾いhappy01

Dscn8294

お決まりの猛ダッシュdash

さて ライさん 今日は春をさがしに行きますよsign03

Dscn8238

ふと気がつくと庭のスミレが満開。

Dscn8296

早咲きの桜も咲いてきましたcherryblossom

Dscn8286

たんぽぽも見つけました。少しづつ花の季節が近づいてます。

家の花壇もいっぱいにしたいところだけど、ライさんに踏み潰されそうで

どうしようか悩むこの頃。。。

花は大好きなんですけどねtulip

Dscn8290

そうそう 今度の日曜 ライさんは しつけの訓練を受けることになりました

(今更って言われそうですが。。。)

どんな一日になることやらcoldsweats01

喜多方ラーメン

いよいよです。ETC車の高速料金値下げです。

この日を待っていたかのように、久しぶりに遠出をしましたhappy01

我が家では、食べるものによって行き先が決まるのですが、今回は

<ラーメン>に決定。そして目指すは喜多方ですnoodle

数ある喜多方ラーメンのお店での中でも我が家のおすすめのお店はこちらdownwardleft

Dscn8276

<松>さんです。一度食べたら忘れられない味と看板に書いてあります。

あっさり系が好きな人には、たまらないおいしさですsign03

Dscn8271

こちらがラーメン スープがまろやかで 全部飲み干してしまいます。

Dscn8272

こちらは 食べ盛りのヒトにぴったりの大盛りチャーシューめん。

お肉はとっても柔らかくてジューシーですよ。

飽きない味なので、2杯続けて食べても大丈夫なくらいです。

食べたばかりなのに また食べたくなってきましたdelicious

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »