無料ブログはココログ

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

歩きながら。

桜のつぼみがふくらみかけたと思ったら、また季節が逆戻り。

昨日から雪がちらつく冬の天気となりました。散歩して体を暖めてこようかなflair

ライ君。用意はsign02

Dscn8257_2

はーい!今リードもって行きまっすnote

Dscn8259

ここの草いつも食べたくなっちゃうのは なぜだろう?

Dscn8260

工場の脇で 突然 蒸気が吹き出し、すごくあせってしまったよsweat01

こういう時には後ろにジャンプして、ビビリまくるライさん。

Dscn8261

帰り道 何か白いものが上から・・・

ライさんの好きな雪だね。しばらく会えなかったから忘れてしまった?

今日もいろいろ話しながら歩いてきましたhappy01

Dscn8269

家に帰って くつろぎの時間note久しぶりにお腹丸出しのポーズ。

(むりやり やらされてるんだけど・・・)

ちょっと恥ずかしいカッコかな?

家族になった日

1年前の今日 3月22日。ライが初めて我が家にやってきた日。

家族になった記念すべき日ですnote あの日車が走り出すと同時に クーンクーン!と

何十分も泣いていて 本当に連れていっていいのか、とまどったことを思い出します。

とっても寂しがりやの赤ちゃんでした。

Dscn8188

家の中は 基本的にキッチン、和室、2階は出入り禁止punch

でも、私がキッチンに入ると だんだん近づいてくるんです。

Dscn8187

そして おねだり・・・すでに よだれが泡状になってますcoldsweats01

Dscn8190

ちょっと・・・そんなにジーっと見ないでくださいよぉ。

Dscn8191

合図してないのに フセですか??だけど君にあげるものは ありませんのよ。

食べたことのないものでも 見てるだけでよだれを流してしまう食いしん坊ライですsmile

食べることが大好きなのは、我が家の家族の一員である証拠。

(大食漢がそろってる家族なので・・・)

これからも ずーっとうちの次男でいてね。

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »