無料ブログはココログ

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

さんぽ!さんぽ!

2日連続で気温20度超え。3月としてはありえませんsun

暖かいというより、暑いsign03  でも明日は最高気温が今日より-14度とか。

体調に気をつけなくちゃ。

さすがにライさんも陽射しが気になる様子dog

Dscn8242

お外気持ちいい!!でもまぶしいー

でも 君はいいわ・・・それ以上日焼けの心配はないものcoldsweats01

Dscn8248

やっぱり暑い!舌がダラーンとなっちゃたbleah

Dscn8241

この前ダイブした池です。(懲りてないなぁ)

でも安心。水が抜いてありましたgood(ライは呆然)

Dscn8246

ここは日陰なので ちょっと楽かもよ。

Dscn8251

この陽気の為か、毛がどんどん抜けはじめてます。

ファーミネーターは必需品ですscissors

睡魔との戦い

明け方から激しい雷雨thunderあぁ今日は落ち込む~・・・

と思っていたらお昼前から太陽が顔を出してくれて、気持ちよく過ごせましたsun

明日は気温が一気に上がる予報。日中の散歩はライには暑いかも・・

ライさんは今日も働き者ですdog

Dscn8208

庭ではせっせと枯れ木を片付け(かえって散らかったんですが・・・coldsweats01

Dscn8218

家の中では私より先にカーペットを掃除してくれたり(あのー・・・今日はそこまでしなくても

いいんですがsweat01

Dscn8225

あぁ今日はいつも以上に働いた。いつもはこんな所では絶対寝ないんだけど

まぶたが重い・・オレ・・もうだめかもsleepy

Dscn8226

限界!夢の国に行ってきまーすsleepy

ハウス以外では寝ないヒトがいったいどうしたことでしょうsign02

またですか?

またですか? 今日は午前中から暖かくて散歩すると、暑いくらいでしたが、だんだん雲が厚くなってきました。 夕方の散歩は無理かな。

今日 川を見てたら、ライさん何を思ったのか飛び込んでしまいました!

リード持っていたので大丈夫だと思ったのに・・

わたくしライさんのこと甘く見すぎてました。 もっと学習しないとダメだなぁ。

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »