無料ブログはココログ

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

お腹はピンク色

お腹はピンク色 ライがうちに来て間もない頃の貴重な写真。

このピンク色のお腹が大好きでした!

今ではすっかり毛むくじゃらになってしまいました。

毛の生えていない場所はというと?

耳の中くらい?

黒の魅力

昨日は北風が吹く大荒れの天気。そして今日は穏やかな晴天。

季節の変わり目。空の機嫌は変わりやすいようですwink

Dscn8201

先代のラブはイエローの女の子でした。私は次もイエローの子がいいと思ってました。

なぜなら・・イエローの方が顔の表情がはっきりわかるから。

しかし、子供の希望は、黒。

Dscn8198

最初は どこに目があるのかもわからず、夜になると居場所さえわからなくなり

怖い思いを何度したことかsweat02

Dscn8169

しかし、最近気がつきました。

黒ラブの魅力。それはなんといっても毛のツヤツヤ感sign03

見た目の派手さはない犬種だけど、毛のツヤは他の犬には負けないような気がするのです。(親バカ?)

なので、もっと綺麗になるように最近はブラッシングに凝っていますsign03

Dscn8112

いつまでもツヤツヤでいてほしいなぁ。

コング

最近 時間に追われる日々が続き、しばらく更新できませんでした。

でも、ライさんと遊ぶ時間はしっかり作ってますよhappy01

とは言っても・・・何か片付けをしたいときなどは、ライさんが そばに

いると結構邪魔なことも・・

そんな時コングはとても便利scissors

Dscn8143

今日はササミジャーキーが入ってますhappy02

Dscn8140

すぐに夢中heart02

Dscn8151

床に落として中身を出そうとしてます。(感心!)

Dscn8154

どうしても出せない!と必死にこちらを見つめて訴えるライ。

Dscn8158

ねぇ・・出してよ   次はかわいい顔作戦wink

Dscn8148

なんとか自力で取り出しました。ここまで2時間かかりました!

おかげで仕事が進みました。

Dscn8117

今日も一日 元気に過ごせましたdog

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »