無料ブログはココログ

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

ハイテンションな犬

今日は気温があがりましたupコートがいらないほど暖かでした。

ライもうきうきしてましたnote春をかんじているのでしょうか?

今日は散歩の途中でリードを放してやったら テンションがあがりまくりでしたdash

Dscn8123

走って・・・

Dscn8119

跳ねるように走って・・・

Dscn8121

おおっ!すごいジャンプ・・・

Dscn8130

あまりにも はしゃぎすぎて、このあと大変なことが・・・

Dscn8135

わかりにくいかもしれませんが、びしょ濡れなんです。

池に飛びこんでしまったんですsign03いくら暖かいとはいえ、この季節に泳いでしまうなんて

もぉーweepなにやってんのライsign01

池を3周してやっと帰ってきました。ごめんなさいshock

拾ってご機嫌!

3月になりましたね。もうすぐ春がやってきますhappy01

でも今日は小雪がちらつく寒い日でしたbearing

週末は快晴だったので、散歩日和でした。いつもとは違う公園に行ってみましたsign03

最近 散歩中によく拾うものがあります。

Dscn8099

はい  木の枝見つけました。すごいでしょ!

Dscn8100

Dscn8098

特に 長い枝がお気に入りです。

ブンブン振りまわすので、一緒に歩くときは要注意ですdanger

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »