無料ブログはココログ

« 夕暮れ散歩 | トップページ | 新しいコース »

力ありすぎ!!

12月になりました!
一枚になったカレンダーを見て、あっというまの1年だったな~なんて
思いますconfident

今日は穏やかな晴天でラッキーnote
新しい散歩コースも見つけ、いい1日だったと
夕日を見ながら夕方の散歩をしていた時。
また事件は起こりましたsign03

久しぶりに通った近くの小学校のグラウンド
突然前から、小さな犬が走ってきましたdog
“ライ すわれ、すわれsweat01

走っている犬を見て、ライさんが興奮しないわけが
ありませんcoldsweats02
今までにないものすごーい力でリードを引っ張り
突進dash

気が付くと私はグラウンドの土まみれに・・・
そんな私におかまいなくライさんは、ワンちゃんにデレデレlovely

よく見るとシーズーと女の子が二人逃げ回っていましたsweat01
“ゴメンね、ゴメンね”と謝りながらライをつかまえ、半べそでweep
歩く帰り道・・・幸い暗くて人には気づかれなかったはずsign02

痛くて恥ずかしい一日の終わりでしたweep

Dscn8106

力ありすぎpunch

« 夕暮れ散歩 | トップページ | 新しいコース »

コメント

tkさん 久しぶりのコメントありがとう!!
いろいろ大変だったけど
いつものやんちゃライに戻ったよ~。
ラスク待ってるからねdelicious

聞いたよ!
元気になってよかったねwinkはしゃいでないライなんて想像できないよsmile

ライもみんなも風邪ひかない様にねsign01

エルままさん 復活のお祝いありがとうございますcoldsweats01
以前よりパワーアップしてるような気がしてなりません!!
今回も転んで擦り傷、青あざがたくさんできてしまいましたweep
いったいいつになったらおとなしくなるのやら・・・

ライ君!完全復活おめでとうhappy01(そこまでやったらもう完治でしょうgood
でも、か弱いママを振り回して、散歩行けなくなったらどうするの?annoy
エルも未だに猛ダッシュdashしては怖がられたり、嫌がられたり、でも一向に懲り無いんですsweat02困ったものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/32459371

この記事へのトラックバック一覧です: 力ありすぎ!!:

« 夕暮れ散歩 | トップページ | 新しいコース »