無料ブログはココログ

« 力ありすぎ!! | トップページ | 無邪気な犬 »

新しいコース

先日晴れた暖かい日、前から気になっていた道を
歩いてきましたnote

家から車で数分のところにある、用水路沿いの整備された散歩コースです

Dscn8087
ライさんは車でのお出かけが大好きなので興奮気味dash

Dscn8072

青空が気持ちいいね~

Dscn8073

平日なので、ほとんど人も通らず、ホッと一安心confident

Dscn8074

途中の池に、カモがたくさんいましたeye
ライさんは、全く気にならない様子。なぜなら匂い嗅ぎのほうが
大事な仕事だからsweat01

Dscn8077

だいぶ暑くなってきたので、ちょっと休憩confident
ライさんもおやつタイムです。
左側は以前紹介したイングリッシュガーデンtulip
そして、写真には写っていませんが右側には新幹線の線路があります。

Dscn8079

このコースは、いくつも道路を横断して続いている為、
“とまれ”マークが必ずありますhappy01
もちろんライさんも、しっかり止まって右、左を確認eye

Dscn8084

休憩する東屋も数カ所設置されていました。
ここの椅子には子供向けに絵が書いてありましたart

Dscn8085

往復で約1時間、新しい道を歩くときは時間を忘れてしまいますnote

Dscn8082
道沿いには桜並木cherryblossom春が楽しみな場所です。

今日はお休みだったので、しばらく行っていなかった
お気に入りのパン屋さんに行き大好きな“クリームチーズデニッシュ”を
GET!!いつもお昼前には売り切れてしまう人気商品ですdelicious

Dscn8119

チーズ好きには、たまらないデニッシュですheart04

« 力ありすぎ!! | トップページ | 無邪気な犬 »

コメント

エルままさん コメントありがとうございますhappy01
せっかく見つけたコースですが、冬には雪で道がふさがれてしまう事でしょう。また春に楽しみたいです!!
匂い嗅ぎ、困ったものです・・・
私は周りを見ていろいろ話しかけてるのに、ちっとも聞いていないようですpunch

ちゅらママさん 先ほどの続きです。
この前転んだときは膝の打撲と擦り傷ですみましたconfident
幸い地面が土だったので軽傷でした。
ご心配ありがとうございます!

ちゅらママさん コメントありがとうございますhappy01
そうなんです・・寒くなってきたので暖色系のデザインにしてみました!!

これからも新しい道をいろいろ発見していきたいです。でも
雪が降ったら無理かな~

クリームチーズデニッシュ好きなんですねlovely
私もまた食べたくなってきました!!

素敵な散歩道見つけましたねclover
エルとの大好きな散歩道、川に沿った緑道コースに似てますねnote
ライ君知らない臭いばかりで、さぞかし忙しなかったのでは?
初めての場所って凄いですよねsweat01鼻先が擦り切れるのでは?と心配になるほどhappy01

ブログのデザイン変えたんですね!?
温かみがあってとっても可愛い (●´ω`●)

素敵なお散歩コース!
お天気の日にはどこまでも歩いていきたくなっちゃいますね!!

クリームチーズデニッシュ、私も大好きです!
写真見てたら、たまらなく食べたくなってきました(笑)

↓の記事、お怪我はなかったですか?
ライくん、すっかり元気になって良かったです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/32486056

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコース:

« 力ありすぎ!! | トップページ | 無邪気な犬 »