無料ブログはココログ

« リセット★ | トップページ | 力ありすぎ!! »

夕暮れ散歩

日没時間がずいぶん早くなりました。

Dscn8047

夕方も4時を過ぎると、どんどん太陽が傾いていきます・・
Dscn8044

久しぶりに長い散歩に出かけたライさん。
夕日をジーっと見つめていましたeye

Dscn8052

晩秋の夕日の光は弱々しく、物悲しいthink

Dscn8056

ライさんは、いつまでも空を見つめていました。
ワンコも物思いにふける季節・・かな?

Dscn8053

4時半を過ぎると、夕闇につつまれ
早く家に帰らなくちゃsweat01って気になります。
季節はもう初冬ですね。

これからは夕方の散歩も早めに出かけないとconfident

« リセット★ | トップページ | 力ありすぎ!! »

コメント

ハッチさん こんばんは。
あんなに具合が悪かったのに、今ではすごく元気です!!
すごい回復力。ビックリですsign01
もう冬が近づいてますね~
ハッチくんも体調崩さないようにね。もちろんママさんもconfident

エルままさん こんばんは。
どんどん日が短くなって、淋しいですよ~despair
黒ラブの散歩は明るい時間でないとダメかな・・・

eriさん こんばんは。
ワンコも季節の移り変わりを感じるんでしょうか?
最近外で遊ぶ時間が少なくなったな~とか
思ってたりしてconfident

物思いにふけるライくんの横顔、凛々し過ぎますhappy01
苦境を乗り越えて、ひとまわりもふたまわりもたくましさがupしている・・・
そんな感じがしましたhappy01

夕日を見ながら、お散歩出来る幸せに浸っていたのかな?ライ君!良かったねheart04
夕暮れが早く、のんびりしてると帰りは真っ暗に…night
夕闇に紛れてしまう黒ラブdog暴走自転車は足元を見てくれません(怖)いきなり角から曲がって来るので、暗くなるとエルをガードしながら歩いていますsweat01

うふふconfidentheart04
ライくん、黄昏ているのでしょうか・・・catface
この時期の夕暮れは、何だかとっても淋しくなっちゃいますねweep
きっとライくんも同じ気持ちで、センチメンタルになっているんだよねconfidentdog
そうやって、ワンコも私たち人間も大人になっていくのかな~xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/32399647

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ散歩:

« リセット★ | トップページ | 力ありすぎ!! »