無料ブログはココログ

« 郵便犬 | トップページ | トカゲのしっぽ »

この行動の意味は何?

梅雨も終盤にさしかかりました。ザーっと降ったり晴れたり、忙しい空。
そして、蒸し暑いsweat01この蒸し暑さに追い討ちをかけるのが、ライの呼吸bearing
ハアハアが止まらないので、すごく湿度が上がってる気が・・・coldsweats01

Dscn9148

こんな日はご近所パトロールだけの散歩でもヘトヘトの犬dog

ところで、ライさんは オモチャを齧るときによく私の足の上に乗りますsign03

Dscn9110

こんな風に・・・

Dscn9111

おっ・・重いsweat02

Dscn9135

くっついていたいからなのか、順位付けなのか・・・
前者ならうれしいけど、自分のほうが格が上だと思ってるとしたら、とっても悔しいですsweat01
本当のところ どうなのsign02ライさんeye

Dscn9094

ぐんぐん大きくなるゴーヤbudただいま17cmです。

Dscn9119

夏の花 ひまわりも咲き始めましたshine

« 郵便犬 | トップページ | トカゲのしっぽ »

コメント

エルママさん こんばんは!
本当に駆け引きが上手いですよねhappy01
いつも ライのペースに乗せられっぱなしcoldsweats01なかなか強い母には、なれません・・・

eriさん コメントありがとうございますhappy01ライは兄弟の中で末っ子だったからでしょうか?かなりの甘えちゃんですsign01それが可愛いんですけど・・・
トマト食われちゃいましたかsweat02
うちは あれから防鳥ネット張りました。ばっちりですscissors


ハッチ母さん こんばんはhappy01
私も甘えてるんだと思うのですが、上に乗るのは自分が優位だからという話を聞いたことがあるので・・・ホントのところはどうなんでしょうね。本人に聞いてみたいですcoldsweats01

ハッチとまったく同じですよ~happy01
小さい頃から膝の上が大好きで、今はもう乗り切れないのに、おしりを無理やりくっつけてくるんですよねcoldsweats01
オモチャをかじりながら・・・
絶対に甘えてると信じたいのですが、そうじゃないとなると・・・ん~複雑ですhappy02

ライくん、バテバテですか?sunsunsun
やはり、黒ラブちゃん、この時期は体温上昇してしまいますよね。
ライくん、dog甘えん坊さんで可愛いですねheart02
ニガウリ&ヒマワリshineいよいよ、夏本番って感じがしますgood
・・・我が家のトマトもカラスに2個食われていましたannoy

人に纏わりついておもちゃで遊ぶのみんな同じですねhappy01
知らぬ振りをしていると見せびらかすような仕草で気を引いたり、取ろうとすると逃げるのに直に体を寄せてきたりnotes
でもそうされるのがとてもハッピーですheart04

ちゅらママさん コメントありがとうございます(o・ω・)ノ))
私もたまに噛まれますwobbly
飛びあがるほど痛いです!!でも、可愛いからいいっか・・・甘いですよね(笑)coldsweats01

うふふ~、ちゅらとくくるもやりますよ~♪
わざわざ人の足の上に持ってきてカリカリ。
間違って肉を噛まれることもたま~にあります (^_^.)
ライくん、郵便物のお手伝いして偉いですね!!
ひまわりもとっても素敵です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30524822

この記事へのトラックバック一覧です: この行動の意味は何?:

« 郵便犬 | トップページ | トカゲのしっぽ »