無料ブログはココログ

« あーっっ! | トップページ | 郵便犬 »

男の身だしなみ!?

昨夜は雷がゴロピカthunderしかし、ライさんは雷には無反応。ちょっとは怖がって
おかぁさーん 助けて!!なんて言って欲しいけど・・・

今日もいつ降り出すかわからない天気rain散歩は近くで済ませました。

Dscn9055_2

ミニドッグランで遊べれば気がすむイヌちゃん(今日はかわゆいお顔)

ライさんのお顔になる所が・・・だいぶおヒゲが伸びてきましたねeye

Dscn9065_2

私はおヒゲが少しでも伸びてくると気になってしまいます。今日も切っちゃいますsign03
まず左。

Dscn9067_2

今度は右。ヒゲを切るのはお父さんより上手いんだからねgood
ライさんも私が切るときはおとなしくしてますhappy01

Dscn9066_2

あ~すっきりしたnote
次に切るのは何日後かな?観察してみよう(ヒマだねcoldsweats01

トマトのショックは大きいけれど、ゴーヤが大きくなっているのに感激!Dscn9049_2

« あーっっ! | トップページ | 郵便犬 »

コメント

saakuharuさん こんにちは!
ヒゲを切るときは散歩でヘトヘトにさせてから
やると けっこう静かに切らせてくれますscissors
ヒゲが短いほうが私はタイプですhappy01


ハッチ母さん こんにちは!
お父さんは顔を押さえつけて切るので、とっても嫌がりますdespair
なので私は顔には触らないように切ってます。
途中で何度も首を振りますが、あまり抵抗はしませんよcoldsweats01

ライくんじっとしているなんてすごい!
ハッチは全然無理です。
なので5cm以上ものひげがのび放題。
ライくんみたいに大人しくしてくれるといいんだけど・・・。
今度再チャレンジしてみます!

やはり身だしなみ必要ですよね。
ライくんがきれいにしているのを見て、
のばし放題のcocoひげを
切っておりました。
しかし、おとなしくしてくれず、途中で断念。
ライくんはすごいですね!
じっとしているなんてえらい!!
しかも切っているところの顔は穏やかですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30458510

この記事へのトラックバック一覧です: 男の身だしなみ!?:

« あーっっ! | トップページ | 郵便犬 »