無料ブログはココログ

« 花火とライ | トップページ | どこ?どこ? »

雨犬

学校の夏休みが始まって3日。部活の開始が早いため、学校がある時より1時間
早い起床になっていますbearing
普段は子供が起きる前にライの散歩を済ませるのですが、今は、子供が出かけてからゆっくりと散歩することにしていますwink
(だいたい7時くらいから)

ところが今日は、玄関の鍵をかけて、さぁ行こう!と1歩踏み出したとたんザーッraingawk
ライさんと出かけるときって、こういうことよくあるなぁsweat02

ひょっとして雨男ならぬ雨犬sign02

Dscn9420

オレって罪な男?

Dscn9421

ハーッ・・・つまんない

なんだか今日は淋しいお顔の一日でしたsweat01

私の散歩時のクセなのですがthink

Dscn9413

このポーズをした時、(ウ○チのとき)お尻を隠してあげたくなるのですsign03なんか周りから見られたら
ライさん 恥ずかしいかな~と思って・・・自然とライの後ろに立ってしまいます。
ライにはそんな事関係ないのかなeye

Dscn9354

太陽の光は少ないのですが、トマトが豊作ですdelicious

« 花火とライ | トップページ | どこ?どこ? »

コメント

ハッチママさん こんにちはsign03
そうなんです。ライはすごく表情が豊かです。
だから、すぐに考えてることが解るんですよshine見ていて飽きないです!

トイレ中私も早く終わって~と願ってます。
道のド真中でしてる時は特にsign03coldsweats01

ちゅらママさん こんにちはhappy01
ウンチしてる時の顔が、あまりにも情けなく見えて、つい隠してしまいたくなるんですcoldsweats01そのうち、ガン見できるようになるかしらsign02happy01

sakuharuさん こんにちはsign03
ライの背中にはファスナーが付いているのかもhappy01ホントは人間じゃないかと思うときがありますcoldsweats01
早く夏らしい天気になってくれるといいですね 待ち遠しいですsweat01

eriさん こんにちはhappy01
今年は冷夏らしいですねdespair
やっぱり夏はカーっと暑くなったほうが気持ちいいと思います。犬にはかわいそうだけどsweat02
トマトを狙っているのはカラスだけじゃないんですねimpacteriさんの所は畑が広そうだから、たくさん収穫できるんでしょうねnote

ライくんは、本当に表情が豊かですねhappy01今にもしゃべりだしそうな感じがします
実は私も、ハッチがトイレ中は、「今は誰も来ないで」と願ってますhappy01
ちなみに、それを回収しているときもsmile
立派なトマトおいしそうです!
うちは今年不作でした~

ウンチの時、おしりを隠してあげるなんて優しい~♪
私は逆にガン見しています(笑)
ふたりとも女の子なのに・・・ (^_^.)

ライ君のつまんない〜顔かわいいです。
人間みたいな表情ですね。
(着ぐるみを着た人間??・笑)

変な天気が続いていて、
散歩になかなかいけない日々です。
しかもこの暑さなので、
いつ散歩に行けばいいんだ〜状態。
この時期は難しいですよね。
けなげにしている犬を見ると、
うるうるしちゃいます。

なかなか、rain梅雨明けしてくれませんよ~。
我が家のワンコたち、退屈そうで、寝てばかり・・・。
今の時期は本と、タイミング見計らっての散歩ですね。たまにハズレで雨に濡れて帰ってきますが・・・catfacesweat02
今年はトマトが結構実付きがいいですね。
私も沢山採れましたhappy01
そうそう、カラスのしわざもあると思うのですが、
先日ヒヨドリちゃんが、トマト突いて食べていましたよ~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30746207

この記事へのトラックバック一覧です: 雨犬:

« 花火とライ | トップページ | どこ?どこ? »