無料ブログはココログ

« 7月24日 | トップページ | 雨犬 »

花火とライ

先週の土曜日 祭りの最後を飾る花火大会でしたshine
天気が心配されましたが、なんとか晴れてくれました。(3時間前にはすごい雨rain

我が家は家のすぐ前で見ることができるので、早めに夕飯を済ませ、見物ですscissors
ライは去年、花火を見せたら・・・音には何の反応も無しgoodしかし、花火が開くとものすごく吠えて、うるさくてまともに見物できませんでしたsweat02

が、今年は・・・相変わらず音には無反応confident花火が開いたら・・・

Dscn9372

Dscn9377

全然大丈夫goodしばらく見とれて(?)ました。

Dscn9375

お行儀がいいね~

Dscn9395

偶然こんな写真が撮れましたsign03

鼻から花火を吹く犬impact

Dscn9405

これからは週末毎に、いろんな所で花火大会。楽しみは続きますhappy02

Dscn9408

さわやかなオレ!

次はどこに見物に行こうかなhappy01

« 7月24日 | トップページ | 雨犬 »

コメント

エルままさん こんにちは!!
大きな音に動じないというのは、お気楽な性格な性質を持つラブだからでしょうか(o^-^o)
花火を見たのは最初だけで、その後気になったのは道を通る人や、自転車のようでしたcoldsweats01

これから長岡・小地谷と花火大好きには羨ましい!お天気に恵まれるといいですね
ライ君もエルも怖がらなくて良かったですね!近所の柴dogthunderや花火の度にヒィーヒィー可哀想ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30727826

この記事へのトラックバック一覧です: 花火とライ:

« 7月24日 | トップページ | 雨犬 »