無料ブログはココログ

« チャリンコ犬 | トップページ | 7月24日 »

1才6ヶ月

ライさん今日で生後1才6ヶ月になりましたscissors

昨年、6ヶ月の時は体重27kg。徐々に巨大イヌへの道を進み始めていましたcoldsweats01
現在は・・・何kgでしょうsign02家ではもう測れないし・・・
禁断の40kgラインに届いたのでしょうかsweat01現実を知るのが怖いので今回は
測定しないことに・・・(本当に知りたくないのですsweat01

今日の記念に何をあげようかと考えていたところ、庭で熟し過ぎて爆発したトマトが
目に入ったのでプレゼントしましたpresenthappy01

Dscn9324

ほれ~っ!(プレゼントにしては、乱暴な扱い・・coldsweats01

Dscn9320

すかさずキャッチscissorsさすが~。

Dscn9319

そして好きな場所へお持ち帰り。

Dscn9321

食べてもいいんだよ。プレゼントだからnoteって、もう半分食べてるかdelicious

Dscn9323

おいしそうに食べますね~。

今日は何日ぶりかに、太陽が顔を出しましたsunやっぱり陽射しは強く夏を感じます。

Dscn9306

食後に昼寝はつきものでして。(人間も)

Dscn9275

ヘチマのカーテンに隠れて寝る幸せnote
1才6ヶ月を迎えた今日の出来事でしたheart04

« チャリンコ犬 | トップページ | 7月24日 »

コメント

遅くなりましたが・・・
ライくん、1歳6ヶ月おめでとうございます!!
逞しい体に可愛いお顔、ギャップがたまりません!!
最近ちゅらの体が(飼い主に似て?)なんだかやわらかくなってきた気がするので、
我が家も自転車にチャレンジしようかと思案中です!!

veryママさん やっぱり40kgあると思います?最近なんかガッシリしてきたような気がして・・・太っているわけではなく、筋肉がついてきてますよねsign02
でも、可愛いんですよhappy01
なんたって顔で選んだ子ですからscissors


エルままさん こんばんは!
大台に乗ってしまったんですかね~sweat02野菜ならいいかと、ついつい
あげてしまう甘い母ですからねcoldsweats01おいしそうに食べる顔が可愛もんで・・・いくら運動させてもそれ以上に食べ過ぎはいけないですよねsweat01

本当!禁断のラインには要注意よsweat01黒土佐にはさせないsign03
40キロオーバーを気にしている割にはpresentの大盤振る舞いhappy01やっぱりライ君には大甘ですね(人様を笑えないのですが(゚ー゚;))

ライもう1歳半になったのか~[E:heart04早いですね!ライママの心配をよそに軽く40キロいってるでしょうねsad黒土佐だなbleahでもライは顔つきがかわいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30665022

この記事へのトラックバック一覧です: 1才6ヶ月:

« チャリンコ犬 | トップページ | 7月24日 »