無料ブログはココログ

« 日曜の午後 | トップページ | あわてんぼう »

花を見ながら

梅雨は中休み状態のライぞう君地方。今日も気温20℃前後のカラッとした天気shine

こんな日は散歩がすごく気持ちいいnote

散歩しながら、いろんな花を見るのが最近の私の楽しみでありますhappy01

Dscn8810

春にはピンクや、白の淡い色が多かった気がしますが、最近は夏らしい

黄色や赤などの強い色の花が多いような気がしますheart02

Dscn8834

道路脇にもう朝顔が咲いていました。夏を感じますsun

Dscn8841

学校の脇にある花・花ランド。今は色とりどりのバラがきれいに咲いています。

去年とは違って今年は散歩にも少しだけ余裕がでてきて、まわりの景色を

楽しめるように・・・

知らなかった景色がたくさんあることに気づきましたsign03

さて・・・・ライさん。散歩の帰り道になると、私の後ろの方に隠れるようにして

歩きます。

Dscn8839

散歩が終わってしまうのが嫌なのかsign02なぜ後ろを歩くのかナゾですthink

« 日曜の午後 | トップページ | あわてんぼう »

コメント

ちゅらママさん こんにちは(o・ω・)ノ))
あら~ちゅらチャンも同じ行動をとるんですね。うちだけかと思っていたのですが、同じなんですね!行きはグイグイいくのに、帰りは
ノソノソですsweat01

sakuharuさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
へぇーっ!cocoちゃんもそうですか!?
やっぱり帰りたくないんでしょうか?でも、家の近くに来ると急に早足になったりするんですよcoldsweats01不思議です。

ちゅらもです~(笑)
ただ疲れたのかと思ってたけど、
どうやら違うようですね ( ̄m ̄〃)
みんな一緒、おもしろ~い!!!

そうそう、そうなんですよね〜。
散歩終わりに近づく道になると、
なぜか後ろについて歩くんです。
ひきのばし作戦かと思ってました(笑)
ライくんもそうだったんですね〜。
思わず笑っちゃいました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30139362

この記事へのトラックバック一覧です: 花を見ながら:

« 日曜の午後 | トップページ | あわてんぼう »