無料ブログはココログ

« 1時間コース | トップページ | 気になる鼻の穴 »

我慢できる!?

久しぶりにまとまった雨が降ったライぞう君地方。野菜の苗が元気を取り戻したようですgoodgood

雨で朝の散歩ができなかったライさんも、午後からはすっきり晴れたので、ご機嫌ですnotes

Dscn8739

ネットの上に寝転がるのがお気に入りの犬。

ライさん、ごはんの時の<マテ>はできるのですが、おやつの時の<マテ>は苦手sweat02

Dscn8798

ちょっと・・あくびしてないで我慢の練習ですよ!

Dscn8799

はい!これから10秒マテですよsign031、2、3、4・・・

Dscn8797

あっcoldsweats025秒で食べた~!!やっぱり誘惑に弱いのか・・・

まだまだ修行が必要なようですcatface

Dscn8803

なんか悪いことした?って言ってるみたいです。叱られたことを引きずらない

お気楽なライさんですdog

« 1時間コース | トップページ | 気になる鼻の穴 »

コメント

エルままさん こんにちはhappy01
ライは我慢したくなかったんでしょうね。
訓練なんて嫌だって言いたそうな顔でした!
エル君3分もマテの訓練してたんですか?
結構長いですよね。がんばったんですね。


ちゅらママさん こんにちはhappy01
ランのネットは、たるみはじめてますbearingハンモック状態です(笑)
野菜どっさり採れるといいですね。

ライくん!!
そんな所に寝転がったら、せっかくのドッグランが壊れちゃうよ~ ( ´艸`)
ラブはめげない、懲りない、気にしな~いですよね(笑)
でもそんな楽天的なラブが大好きです♪

我が家のなすとキュウリ、花を咲かせて小さな実をつけました♪

あくびは本当のあくびと緊張している時にもするそうですsign01ライ君苦手の待て!に緊張したかな?happy01
エルは3分間の待て!を訓練された筈なのにsweat02すっかり舐められてしまって...罪の意識は更々無し、それどころか“もっと欲しい!”annoy すました顔してお座りです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30059700

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できる!?:

« 1時間コース | トップページ | 気になる鼻の穴 »