無料ブログはココログ

« 真夏の太陽 | トップページ | ちょっとした変化 »

窓からこんにちは!!

ここ数日暑くなったり、寒くなったりで体調管理が難しいdespair

私が具合を悪くしてしまうとライさんは悲しむに違いないsign02ので、気をつけなくては・・・

今日は昨日より10℃近く気温が上がる予報sun

そして、すっきりした青空

Dscn8733

今日も元気なライぞうですhappy01

Dscn8748

こんにちは!!皆さんお元気ですか?

以前ライさんに割られたドアのガラス・・・まだ直してません。

(あまり気にならない我が家の住人達です)

最近ではライさんが客人を観察する窓になってますeye

Dscn8757

いらっしゃいませ~

(ちょっとぼやけてて、すいませんcoldsweats01

« 真夏の太陽 | トップページ | ちょっとした変化 »

コメント

エルままさん こんばんは。
おっしゃる通り、特大兄弟が充分遊ぶには
それなりの場所でないとダメでしょうね。。。
みんな揃ったら、楽しいでしょうねdog
いつか絶対集まりましょう!!

ライ・ハッチ・エルの最強トリオが集合するには場所を考えないと。。。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
凄い迫力ですからねhappy01でも逢わせてあげたいなぁ~

veryさんhappy01そういえば、1年以上お会いしてませんね。ライが母や姉やブラック兄弟に会ったらどうなることやら・・・
きっとテンション上がりっぱなしでしょうね!
いつか実現することを願ってますscissors
      *****
ハッチs母さんhappy01お久しぶりです。
昨年はライへのプレゼントありがとうございました!今では頭の部分がなくなってしまい、悲惨な姿になってしまいました(涙)
ハッチ君チェーン切れたってホントですかsign02
ライ兄弟達のパワーはすごいですね(^-^;


こんにちわ!初コメントしてみました。ライ君相変わらずお茶目な感じで素敵!可愛さ倍増ですね。
ハッチも元気でますます可愛くなりました。そして昨日チェーンの首輪が切れてしまいました(>_<)。あれって切れるんですね…( ̄□ ̄;)!!というかすごい力…アハハ。又、コメントさせていただきま〜す

小窓から除くライの顔凛々しいな~flairすっかり男顔になった!先日ライの姪っ子のククルに会ったよ~shine大きくなっていい犬になってました。ライにも会いたいな~bleahブラック5みんなで集まりたいですね(*^-^)男5匹はすごいだろうな!veryもリンダも圧倒されるでしょうねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29907982

この記事へのトラックバック一覧です: 窓からこんにちは!!:

« 真夏の太陽 | トップページ | ちょっとした変化 »