無料ブログはココログ

« 今年初!! | トップページ | 梅雨の中休み »

1才5ヶ月

昨日からの雨も、明け方にはあがり、ジメジメ感がなくなった今日。

ライさんは1才5ヶ月になりましたscissors

去年の今ごろは、カジリ魔だったライ。家のいろんな所をかじってくれましたsweat01

Dscn8878

これも年が経てば、いい思い出sign02

最近では、むやみに家の中をウロウロすることは少なくなり、人の動きに合わせて

行動するようになってきましたwink日々成長してるんですね。

Dscn8945

皆が休んでいるときは、自分もドテ~っと寝転んでることが多いですsleepy

Dscn8846

こーんな恐ろしい顔にもなりますけど・・・私にとってはいつまでも赤ちゃんみたいな

ライさんですheart02

たっぷり雨が降って、キュウリが1本食べごろになりましたsign03

Dscn8887

« 今年初!! | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

ちゅらママさん こんにちは!!
いまだにドタバタな毎日を送ってますが、私の<こらーっ!!>と言う回数は減ってきたかな(笑)

ライくん、1歳5ヶ月おめでとうございます!!
遊ぶ時は元気いっぱいのライくんも、
ONとOFFの切り替えがしっかり出来ているのですね!!
体は大きくなってもいつまでも可愛い赤ちゃんですよね~♪
これからもライくんの成長を楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30243368

この記事へのトラックバック一覧です: 1才5ヶ月:

« 今年初!! | トップページ | 梅雨の中休み »