無料ブログはココログ

« あわてんぼう | トップページ | 1才5ヶ月 »

今年初!!

週末は、気温が30℃を超え、湿度もグーンとUPup。人間にとっても、ワンコにとっても

不快に感じる2日間でした。

そこで・・・今年初の海に行くことを決めたライぞう家。ライさん泳ぎ忘れてないかなsign02

Dscn8893

心配無用。ちょっと、目を離したすきに、もう飛びこんでましたdash

Dscn8908

Dscn8938_2

Dscn8910

気持ち良さそうなdog投げたおもちゃを拾ってきてかなり得意げ。

Dscn8922

海からあがった後のブルブルッは要注意。こっちが水浸しにcoldsweats01

Dscn8935

いつもは、水に近づくのが禁止されてるので、この日は、そのストレスを発散できたようでうれしそうなライさんでしたnote

この日のお昼は、家のガスレンジで鉄板やきそばdelicious

Dscn8891

息子大喜びの、オヤジが作るやきそば。今回は塩味でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

« あわてんぼう | トップページ | 1才5ヶ月 »

コメント

年寄りのお節介ですが、ラブ(先代犬)の川遊びでの恐怖体験shock
くるぶし程の水嵩でも、護岸工事された場所は流れが速く、えぐれていて、水面下で渦を巻いていることがあり、危うく “どざえもんdog” に
必死で護岸にしがみ付くラブを飛び込んで押さえたものの、腰までの強い流れに肝をつぶした失敗談sweat01

ちゅらママさんコメントありがとうございます。
ライは本当に泳ぎが好きなようですhappy01楽しそうにしているのを見ていると暑さも忘れてしまいます!!
 
焼きそばは、かなりのボリュームでしたgood

エルままさんコメントありがとうhappy01
いつもは禁止の水遊びなので、この時は、まさに水を得たdogでした!今年は川にも行ってみたいと思ってます。

早くも夏を満喫しているライぞう家notes羨ましいな
まさに水を得たdog泳ぎっぷりがカッコイ~!
ライ君思いっ切り泳げて良かったね

ライくん、海で泳げてよかったね~♪
とっても気持ち良さそうで嬉しそうですね!!
塩焼きそばもとっても美味しそう!!
おなかがすいてきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30223507

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初!!:

« あわてんぼう | トップページ | 1才5ヶ月 »