無料ブログはココログ

« 1才5ヶ月 | トップページ | キュウリ »

梅雨の中休み

今週いっぱいは梅雨も中休み。青い夏空が広がり、気温もグングン上昇しそうですsun

今朝は珍しく夜明けと共に目が覚めeyeもう少し寝ようかなぁと思ったのですが

えぇーい!この際起きて散歩に行こっ!!と早朝の町へ出かけました。

さすがに人が全然いなくて、静かで、普段は行かない商店街まで行ってしまいましたsign03

まるで、歩行者天国。気持ち良かったnote明日もsign02・・・目覚め次第かなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn8950

こんにちは!朝から夕方まで元気なライぞうです。夜はとってもおとなしくなりますhappy02

Dscn8953

夕方6時を過ぎても、陽射しがたっぷり。黒ラブにはきついけど、私の都合もありなので

許してね。短めにするからsweat02

Dscn8954

遠くにワンちゃん発見!!こっちにくるかな?と思ったらまた敬遠されてしまいましたsweat01

この後、何匹も見かけたのですが、飼い主さんが怖がって振られっぱなし・・・

大型犬ゆえに仕方ないのかなthink

Dscn8959

まぁ いいっか。ライさん!見かけよりずっといいヤツなんだって、わかってくれる人も

必ず現れるから。(これって、すねてるのかな・・・)

Dscn8947

今年も梅雨に合わせて、夏つばきの花が咲き始めました。一日で花が落ちてしまうけれど

可憐な花ですheart04

« 1才5ヶ月 | トップページ | キュウリ »

コメント

ハッチ母さん コメントありがとうございます!うちも最近は、朝か夕方1回の散歩です。
その日の天気や私の気分で・・・
時間も1時間だったり、30分だったり、いろいろですcoldsweats01
ライも、ワーッと行ってしまう人と知らんぷりの人がいます。何を基準に見分けてるんでしょうねeye

エルままさん コメントありがとうございます!エルままさんを実習おうとしたのですが
5時散歩は続かないかもsweat02でも、すこしずつ定着できたらいいなと思ってますflair


eriさん コメントありがとうございます!
慣れないことを続けるのは難しいですが・・・
楽しい散歩がしたいので、早起き頑張ります!!ライの毛並みそんなに良いですかsign02
特に変わったことはしてませんcoldsweats01
ライの若さでしょうか(笑)

早朝のお散歩気持ちよさそうですねsun
今の時期は黒ラブちゃんには、確かにつらい・・・。
我が家のブ~も散歩時はすぐさま、水路で体を冷やしていますsweat01
ライくん、毛艶がとってもいいですね~dogshine
何かお手入れしているのですか?

そうなんです!早朝は人も犬も余り気にせず歩けるので安心なんです
ライ君と同様見かけだけで、デカ黒!怖っ!
本当はエルのほうが心臓バクバクの弱虫なのにsweat02 皆に避けられて悲しいね!
梅雨のうっとうしさを忘れさせる、シャラの白い花が清々しいですね

 朝の散歩、気持ちいいですよね♪
 遊んでくれそうな相手がいたら最高ですよね。
 ハッチは庭でおしっこをするようになってから、お散歩は夕方only。
・・・が、5時起床の私と一緒に起き、朝の散歩をしている人に吠えまくってま~す。
 中には吠えない人もいるのが不思議です。
 たまには、連れてってあげようかなぁ
・・・とちょっぴり反省(*≧ε≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30261014

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 1才5ヶ月 | トップページ | キュウリ »