無料ブログはココログ

« ちょっとした変化 | トップページ | 1時間コース »

番犬

ふと気づけば、もう6月。1年の半分が過ぎようとしてます。

年々、月日の流れを早く感じるようになってるのは、年をとった証拠でしょうかsweat02

もうすぐ誕生日を迎えるライ母です・・・年齢は・・・もう自分でもはっきりわからなく

なってますcoldsweats01

そんなことは、さておき・・・

Dscn8760

見た目のわりに、番犬には向いていないというラブラドールdog

Dscn8761

でも、ライさんは知らない人には、ワンワン吠えたてますsign03(女座りで・・)

Dscn8762

一応、警戒心は強いみたいです。人だけではなく、玄関前に見なれない車が

止まってたり、聞いたことのない音がするときもウォォーンと野生のような声で

吠えます。

Dscn8763

ライさんがいるおかげで、防犯対策バッチリsign02でしょうか。

怪しい人がおやつを持ってたら、どうなのか・・・それは、あまり考えないことに

しましょうsmile

Dscn8777

今年はトマトの育ちが良く、収穫に期待ができそうです。

ゴーヤで緑のカーテンにも挑戦中ですbud少しでも涼しい夏が過ごせるように

今年は<つるもの>にはまってます。

« ちょっとした変化 | トップページ | 1時間コース »

コメント

ちゅらママさんコメントありがとうございます。やっぱり、オス犬だから警戒心が強いんでしょうか?縄張り意識も強いようだし・・・
先代のラブとは全く違うので少しとまどってます・・
野菜育てるのって楽しいですよね!
今年はへちまの苗も植えてみました。(食べる目的ではありませんが)
お互い収穫が楽しみですね(*^-^)

ライくん、えらいえらい~!!
しっかりお家と家族を守ってるのですね!!
この体格で吠えられたら怯みますよ~!たとえ女座りでも・・・( ̄m ̄〃)
ちゅらとくくるは誰にでも笑顔でしっぽふりふりなので、
まったく番犬にはなりません。

トマト、瑞々しくて美味しそうですね!
園芸初心者の我が家も、
今年はナス・きゅうり・枝豆・おくらを植えてみました。
朝顔で緑のカーテンにも挑戦中です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30012331

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬:

« ちょっとした変化 | トップページ | 1時間コース »