無料ブログはココログ

« 花を見ながら | トップページ | 今年初!! »

あわてんぼう

昨日、午前中は雨・・・お昼頃から晴れてきたので、池のある公園に久しぶりに行きましたhappy01happy01

いつも午前中に行くとゲートボールを楽しむお年より達でいっぱいで、ライさんは

入ることができなかったのですが、午後は誰もいないことが判明。

Dscn8853

ヤッホー!!貸し切りだ~。

Dscn8856

今回は長いロープをつけたので、思いっきり走れましたnote

Dscn8861

しかし、やっぱり水が気になるらしく、油断してると水際へと進むイヌ!

かろうじて、ダイビングは阻止sweat01

ライさんは、こう見えてもけっこうあわてんぼうです。(訓練の先生にも言われました)

せっかちなのか、ただ落ち着きがないだけなのか・・・・

Dscn8863

せっかく長いロープつけたんだから、もっと離れてもいいのに、やたらと私にまとわりついて来るもんだから、足にロープがからまって動けなくなるしcoldsweats01

Dscn8876

散歩中にも、すぐリードが引っかかって、助けを求めたり、歩道の端を歩いていて

突然片足落としたり・・・もう少し冷静になりましょうよライさんcoldsweats01

Dscn8873

笹の葉が大好きなライさん。どんどん突っ込んでいって、見えなかった側溝に

ストン!と落ちてしまいましたsign03

こんなふうにライさんをけなしてばかりいる私ですが、けっこうあわてんぼうです。

飼い主に似るといいますが・・・やっぱりsign02┐(´-`)┌

« 花を見ながら | トップページ | 今年初!! »

コメント

エルままさん こんにちはsign03
人間と犬なのに、本当の親子のように感じることありますよね。顔や体形まで似てくるんでしょうか?ちょっと・・・まずいな

長年連れ添うと本当に飼い主ソックリに!何故でしょうね?
dogを見るとそこの家の様子が解ると聞いたこともありますshock
そそっかしく、うっかり者の性格はエルにも…もう誰のせいにもできないsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30179310

この記事へのトラックバック一覧です: あわてんぼう:

« 花を見ながら | トップページ | 今年初!! »