無料ブログはココログ

« 我慢できる!? | トップページ | 日曜の午後 »

気になる鼻の穴

今日は雨の予報ではなかったのに、朝から雨が降ったり止んだり・・・

まぁ梅雨だから仕方ないかdespair

野菜達は着実に成長してますscissors

ゴーヤの花が咲きました

Dscn8808

これは、オスの花なので実はつかないそうです。

この花を狙っているワンコが1匹いるようです・・・・

Dscn8809

花の味にもうるさいオレdelicious

この前ライの顔をよーく見ていたお父さんが、あることを発見eye

ライさんの鼻の穴、右と左で大きさが違うようです!!左が若干大きいらしいです!?

Dscn8817

この写真でわかるでしょうか?本当によーく見たら、左の穴のほうが大きいんですsign03

なんでや・・sign02

« 我慢できる!? | トップページ | 日曜の午後 »

コメント

eriさんコメントどうもありがとうございます!
ゴーヤは初挑戦なので収穫がとっても楽しみですnoteチャンプル以外に何か食べ方知っていましたら、ぜひ教えてくださいね。
鼻の穴の件は、不思議ですimpact
もしかしたら、右と左で匂いを嗅ぎ分けたりしてるんでしょうかcoldsweats01

ライくんママさん、こんにちはhappy01
ゴーヤきれいな緑色で健康そうですね。
我が家もゴーヤ植えていますが、こっち地方はまだ少し寒いので、
なかなか成長が遅いようです。美味しそうなゴーヤが出来るといいですねdelicious
ライくん、鼻の穴のサイズ違うのがとってもキュートですねdogheart04
誰でも左右対称ではないと言いますが、ワンコも同じなんでしょうね。
家のワンコも探してみようかなbleah

ちゅらママさん 鼻の中に指を入れるなんて
すごいです( ´艸`)プププ
寝ているときのカサカサ鼻が好きでよく触っては嫌がられてます(笑)
鼻の穴の大きさが違うなんてありえないと思うのですが・・・気のせいかもしれません。
今度じっくり観察してみます。

本当だ~!?左の方が大きい~~(≧∀≦)
わんこの鼻の穴って意外と大きくて、
前にちゅらの鼻に指を突っ込んでみたら、
普通に入りましたよ!!←可愛そうなちゅら・・・。
鼻のドアップを見るとピ~ンポ~ンって押したくなっちゃいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/30083990

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる鼻の穴:

« 我慢できる!? | トップページ | 日曜の午後 »