無料ブログはココログ

« 緑の日 | トップページ | 犬バカ・・・ »

お土産

長かったGWも終わりましたね。

1日から四国方面に出かけていたお父さんも無事帰ってきましたscissors

高速の渋滞と闘いながらの旅だったようで、予定通りには行かなかったみたいですが

親孝行は充分にできたようです。

旅行と言えば楽しみなのはお土産!!

そして四国と言えば讃岐うどんdelicious

Dscn8552

やっぱりコシが全然違います。本場のうどんは。今回は、ざるうどんでいただきました。

もうひとつ、なにやら見慣れないものが・・・

Dscn8556

じゃーんsign03ワンコ用うどんの登場ですnote

心優しいお父さんはライへのお土産も忘れません!!

Dscn8558

フードと一緒に食べさせてくださいと書いてあったので、そのようにしました。

さぁライさん!食べてみる?うどんだよー。

Dscn8561

この前、家で作ったときには食べられなかったもんねsweat01さあ どうぞ!!

Dscn8563

上手に1本づつ、ツルツルと食べていました。数秒で終了しましたけどcoldsweats01

今度はライも一緒に旅行にいけるといいね。おいしいもの いっぱい

食べられるかもよ!?

« 緑の日 | トップページ | 犬バカ・・・ »

コメント

ちゅらママさん
コメントありがとうございます。happy01
ズズズッというより、クチャクチャでした
(笑)
最近はワンコの食べ物もいろんな物がありますよね。びっくりしました。
ちなみに、dogうどんは塩を使ってないそうで
人間には物足りない味だそうです。

ライくんは人間みたいにズズズっと食べてましたか?(笑)
さすが讃岐、わんこ用のうどんがあるんですね!?
美味しそうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29506624

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 緑の日 | トップページ | 犬バカ・・・ »