無料ブログはココログ

« ライさん モテモテ!? | トップページ | 緑の日 »

の~んびり

世の中ゴールデンウィーク真っ最中。我が家の周りも出かけている人が多いのか

ひっそりとしています。

うちは、みんなバラバラな休日を過ごします。私は普通に仕事。

息子は部活三昧soccer  ライぱぱは両親と遠出の旅に出かけるのが毎年の

過ごし方です。

今日は私も休みだったので、静かな町の中を のんびりライさんと散歩しましたhappy01

Dscn8505

鯉のいる公園の隣にひっそりとした神社があります。こま犬とパチリdog

今日はとても暑かったので、木々の多い神社は休憩場所にもってこいでした。

Dscn8513

ライさんは、草や土の場所でトイレタイムをした時、後ろ足で草や土を蹴り上げますsign03

これってオス犬だけ?それとも犬の習性でしょうか??

Dscn8514

のんびり ゆったりとした一日でした!!最後にいいポーズしましょうね。

Dscn8512

はい  いい笑顔ができましたhappy01

そういえば 先日病院で狂犬病の注射をした時、体重を測ってビックリcoldsweats02

いつのまにか38kgありました!!

筋肉がついてきたんだねぇ。

首の周りの皮もタプタプで~す。

« ライさん モテモテ!? | トップページ | 緑の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29399920

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« ライさん モテモテ!? | トップページ | 緑の日 »