無料ブログはココログ

« 犬バカ・・・ | トップページ | 花*花 »

小さな侵入者

昨日まで少し蒸し暑い日が続いていたライぞう君地方。

やっと雨が降り、暑さも一段落good5月になってから一日も雨の日がなかったので

植物にとっては恵みの雨になったようです。

先日 ライさんが家の中で何かを発見search

Dscn8575

この小さい真っ黒さんは何かsign02

Dscn8576

誰やっ???

Dscn8574

おおっ!動くのかぁー!怪しいヤツだdash

ライさん それは<ハエ>さんです。あったかいからもう現れたんだね。

Dscn8577

なぜか食べたいモードに入ったライさんでしたcoldsweats01

« 犬バカ・・・ | トップページ | 花*花 »

コメント

sakuharuさん
コメントありがとうございます!
そうです。かなりの時間釘付けでした。
小さくても、動くものは、よく見つけて観察してますよ。
首をかしげながら( ´艸`)プププ

ライくんぺろりしちゃってますね(笑)
カメラの角度が変わっているところを見ると、
長時間ガンミだったのかしら? かわいい!!

cocoもバタバタしているので何かと思ったら、
蜘蛛と戦っていたり、
蟻を食べようとしたりしてますよ〜。

はい!確かにすごく集中して見ていましたhappy01
そして何故かヨダレも出ていました(笑)
ちゅら姉さんはゴキブリと対面しちゃったんですね!!
それは怖いです・・・

おぉっ!ライくん真剣そのもの!!
表情は見えませんが、寄り目になっちゃってそうです(笑)
我が家もちゅらがしっぽフリフリ壁をずっと見ているので、
なにかと思ったらゴキブリだったことがありました・・・(>_<) オソロシイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29594285

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな侵入者:

« 犬バカ・・・ | トップページ | 花*花 »