無料ブログはココログ

« 花*花 | トップページ | 雨上がり »

夏に向けて

今日は風が強く、肌寒い一日。一度はしまったヒーターをまた出してきました。

でも、夏は一気にやってくることもあるので、練習しておかなければならないことが・・・

Dscn8623

ライさん お楽しみのところ悪いんだけど、服を着る練習しようよt-shirt

Dscn8440

いまいち・・似合ってないような・・sweat02やっぱりこれで外を歩いたら笑い者かな?

Dscn8437

あっ。ライさんも気に入らないの?

Dscn8436

なんとかして、体から離そうと必死です

Dscn8438

そんなに嫌なのかしら?Dscn8442

このピチピチよりマシだと思うよ。このシャツは絶対無理coldsweats01

着せ替えをして楽しんでる母です。ライさん許せ!!

« 花*花 | トップページ | 雨上がり »

コメント

ちゅらママさん
コメントありがとうございます。
笑えますよねhappy02
完璧なゴリマッチョです!!


   *****

eriさん初めましてpaper
ラブのやんちゃは大きくなっても続くんですね。うちも、いつかはもう1匹欲しいと思っています。2匹いると楽しいんでしょうね!
これからもライのおバカな姿見てくださいね!!

初めましてconfidentちゅらママさん、maichanところから時折意見させて頂いています。
我が家も2匹ラブラドール飼っていますよdog
ライくん見ていると、若かった頃のブーちゃん(オス)を見ているようです。
今でもやんちゃぶりを発揮しますdown
ライくんの成長楽しみにしていますね。
また遊びに来ますpaper

ぶふーーーーーーーっ ∵ゞ(≧ε≦; )
ライくんのTシャツ姿、ムキムキマッチョなお兄さんみたいですぅ(笑)
胸板あつっ!!
そうそう!連れて歩く人間の方が恥ずかしいですよね~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29613081

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて:

« 花*花 | トップページ | 雨上がり »