無料ブログはココログ

« の~んびり | トップページ | お土産 »

緑の日

昨日はみどりの日club気温が上がって暑いくらいでした。

みどり・・みどり・・みどりがいっぱいの公園で遊んできましたsign03

Dscn8535

いつもの池のある公園ですが、誰もいなくて貸切状態でした。

Dscn8537

誰もいないからちょっと失礼してあそばせてもらいますよnote

Dscn8528

この数日で木々の若葉がグングン育っているのがわかります。

むせかえるくらいのみどりの中。近くでウグイスも鳴いていました。

Dscn8521

一面の緑の中で、赤いつつじの花が見頃をむかえていましたheart02

Dscn8525

長く楽しめた八重桜もいよいよ散り始めです。ライさんの上に降ってきました。

当然、食べ放題ですdelicious

Dscn8540

黒ラブにとっては、厳しい季節が、そこまでやってきているようです。

散歩の帰りはバテバテでした。そろそろ早起きの練習しなくちゃ(私が・・・)Dscn8515

夕方になって、実家の母と隣の町に住んでいる妹が訪ねてきました。

妹も黒ラブの女の子を飼っているのですが、今回はお留守番ということで

会えませんでした。残念sweat02ちなみに名前は アン といいます。

あんこみたいに黒いので、アン とつけたそうです。

次に会ったときには紹介しますねsign03

« の~んびり | トップページ | お土産 »

コメント

そうです・・食べ過ぎです(^-^;
いろんな方向から攻撃が来るので、あせってました!!
妹のところのアンちゃんは今月で3才。
ライより少しお姉さんです。
こたつ大好きな、お転婆さんです。
今度会えたら必ず紹介しますね(o^-^o)

ぶふふ~∵ゞ(≧ε≦; )
ライくん花びら食べすぎ~~!!
妹さんも黒ラブ飼ってるんですね!!
アンちゃんの写真、楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29452175

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の日:

« の~んびり | トップページ | お土産 »