無料ブログはココログ

« 熟睡中 | トップページ | 真夏の太陽 »

ようこそ イチゴちゃん

初夏の陽気が続いているライぞう君地方です。スーパーには青梅が並び始め

何故か口の中がすっぱく感じる母ですbearing

さて、今朝もミニドッグランでひと遊びdash

Dscn8717

すると実家の母からTEL  (電話の音には敏感な犬)

イチゴがたくさん採れたからもらってくれないかと うれしい知らせheart04

ライさん少しお留守番頼みます。

Dscn8720

たくさんおみやげ持ってきてね!!(食べるもの)。はいはいcoldsweats01

Dscn8721

ひとっ走り行って来ました!採れたてイチゴさんですっsign03うまそーっっlovely

ちょっと意地悪しちゃおっかなぁ

Dscn8727

ほら、見ておみやげだよー。見るだけだよ。

Dscn8730

かなり長いこと我慢していましたが、ちょっとよそみをしている間にぺロッと

やられてしまいましたsweat01

さすが・・・一瞬のすきも見逃さない犬。そしていい子の演技もできる犬

恐れ入りましたcoldsweats01

« 熟睡中 | トップページ | 真夏の太陽 »

コメント

ちゅらママさん
イチゴ作りは、管理が大変らしいです。
父が畑で作ってるのですが、動物や鳥の被害にあうことが多くて苦労してます。
庭でのランニング(?)は毎朝の日課になってきましたdash
     *****
veryママさん
遺伝とは怖いですね・・・
そういえばベリーもイビキかいて寝てても
フードの袋の音を聞くとすぐに反応していたような記憶が!!ママを超えることはできるのか!?
     *****
エルままさん
ようこそ!お待ちしてました。
ライは小さい頃から寄り目でタレ目なんですよ
特にジーット見つめる時はhappy01

ライ君目も鼻もいっぱいに見開いてsmileいじらしいな
ちょっと目が寄ってませんか?
エルはそんなに長くは ┐(´-`)┌ veryママが証明してるもん

ライの食い意地はveryママ譲りhappy02しかしママには敵わないぞ~despair無敵の食いしん坊だからsweat01ライあなたのママはdash(*≧m≦*)

うわ~♪立派なイチゴちゃんですね~♪
しかもいっぱい、美味しそう~ (〃ω〃)
お庭のドッグランにいるライくん、
とっても嬉しそうですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29818897

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ イチゴちゃん:

« 熟睡中 | トップページ | 真夏の太陽 »