無料ブログはココログ

« ようこそ イチゴちゃん | トップページ | 窓からこんにちは!! »

真夏の太陽

朝方降った雨に空気が洗われ、ピッカピカの青空が広がりましたsunsunsun

湿度が低く、さわやか!でも、陽射しは肌を刺すように強く、真夏のような一日sweat01

こんな日はライさんにとって、ちょっと散歩はきついかなsweat02

Dscn8734

でも私はこのきれいな空の下を歩きたいsign03

午前中ならまだ大丈夫そう。よし行こうnotes

Dscn8741

ライさんも気持ち良さそうです。お外大好きですもんね。

Dscn8714

やばい・・・だんだん暑くなってきたcatfaceいつもより早めに切り上げようね。

Dscn8716

学校の近くのチャプチャプランド。残念ながら犬は入れませんweep

ホフク前進で少しでも水の近くに行こうとするライさん。我慢がまん。

家のバケツでジャブジャブしましょうね。

梅雨明け後の本格的な夏が心配・・今年もやっぱり暑いのかなsign02

« ようこそ イチゴちゃん | トップページ | 窓からこんにちは!! »

コメント

veryママさん エルままさん
コメントありがとうございます。
また暑さとの戦いがやってきますねー!!
エル君夏ばてしないように。。それと雷も心配ですねsweat01
リンちゃん かっこよく泳ぐ姿を今年こそ見せてくださいねsign03
ライはこの前側溝を流れる水を見ていて、足を踏み外し宙吊り状態になってしまいました。
あわてんぼうです(A;´・ω・)アセアセ

吸い込まれそうな青空sun季節が違うのになぜか‘北国の春’の一節が浮かんでしまいましたwink
エル番地は毎年最高気温で天気予報に名を連ねる地域
これからの散歩は黒子達にとって苦行ですね

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャライはほんとに水が好きなんだな~happy02でも父違いの姉のリンダは未だに海が怖いんですよ~catface今年こそは克服させないと( ^ω^ )ライに笑われるsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29850463

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の太陽:

« ようこそ イチゴちゃん | トップページ | 窓からこんにちは!! »