無料ブログはココログ

« 夏に向けて | トップページ | あっちっち~ »

雨上がり

昨日までの雨が降り止み、5月らしいさわやかな青空が広がりました。

Dscn8645

田んぼの稲の苗も、ぐんぐん育っているようです。

Dscn8649

こんにちはsign03ライぞうですdog

散歩が気持ちいい一日でした。

歩きながらライを見ると、なんだか影が気になってしまいました。

Dscn8658

ライが2匹note

Dscn8674

この頃散歩の後は、リビングでのお昼寝が日課のライさん。

でも、前足を触ってもらわないと、なかなか寝付けないようです。

まだまだ、甘えちゃんですねconfident

« 夏に向けて | トップページ | あっちっち~ »

コメント

veryママさん、ちゅらママさん
コメントありがとうございます!!
見た目は大人 中身は子供のライです。happy01

影ってなんだか可愛いですよね♪
私もちゅらとくくるの影の動きを見るの大好きです♪
ライくん、前足を触ってもらわないと寝付けないなんて可愛い!!

ライったら厳つい顔に似合わずまだまだ甘えん坊だな~smile可愛いheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29674825

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 夏に向けて | トップページ | あっちっち~ »