無料ブログはココログ

« お土産 | トップページ | 小さな侵入者 »

犬バカ・・・

先週末は、どこにも出かけず、せっせと花や野菜の苗を植えたりして過ごしましたbud

それから我が家の男性軍が、狭い庭にドッグランsign02を作ってくれました。

私がずっと希望していた手作りドッグランです。

(母の日のプレゼントと勝手に思ってますpresent

Dscn8584

こんな感じです!!

Dscn8590

いつ破壊されるかわかりませんが・・・

Dscn8581

ここならリードなしでも大丈夫

Dscn8587

フリスビーも少しはできるし

Dscn8591

大好きな兄ちゃんと鬼ごっこもできますdash

Dscn8592

ライさん、結構満足なご様子でよかったscissors

しかし・・・犬バカもここまでくるとあきれちゃいますねぇcoldsweats01

« お土産 | トップページ | 小さな侵入者 »

コメント

ドッグランと呼ぶには、ちょっと小さいかなとは思いますが、リードなしで遊べるのでライも
喜んでくれているようです(v^ー゜)ヤッタネ!!
先代のラブのときはあまり遊んでやることができなかったので、ずっと後悔していました。
なので、その子の分まで、ライとはいっぱい
思い出を作りたいと願っている母です。

お庭にドッグラン、なんて素敵なんでしょう (〃ω〃)
ライくんとってもうれしそう!!
本当に幸せわんこですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29560566

この記事へのトラックバック一覧です: 犬バカ・・・:

« お土産 | トップページ | 小さな侵入者 »