無料ブログはココログ

« 小さな春 | トップページ | 元気ハツラツ!! »

勉強中

やっと待ちに待ったあったかーい春がやってきましたnotenote

ライぞう君地方では今週末くらいが桜の見頃になる感じですcherryblossomcherryblossom

Dscn8340

先日 訓練士さんにきていただき散歩時のしつけを指導してもらいました。

ライさんの悪いところは、誘惑に弱いことcoldsweats01

命令はわかっているけど我慢ができないんです・・・

それをどうしても直したくて勉強することにしました。

改めて思ったこと・・・飼い主の意思の強さが大事ということ。

ライさんの力に負けないようリードさばきを上手くできるようにしなくちゃと思いました。

ライさん 今日からはビシビシやりますよsign03強い母に変身ですsign03

Dscn8334

でも たまには息抜きも必要よねbleah

« 小さな春 | トップページ | 元気ハツラツ!! »

コメント

maikaちゃん
あの おっとりしたベリーが誘惑に弱いとは知りませんでしたcatface
一番弱いのは食べ物の誘惑ではsign02

  = = = = = = = =

ちゅらママさん
おっしゃる通りでございますsign03
犬はリーダー次第で良い犬にも悪い犬にも
なるんですよね。がんばりますgood 

我が家も訓練士さんに教えていただいた事がありますが、
「わんこが勉強」というよりは、
飼い主がリードの仕方を勉強するっていう感じですよね。
ついつい甘くなってしまいますが、
継続してやることが大事なんですよね・・^^;
我が家も初心に戻って頑張りま~す!!

がんばってください!!ライまま!!
誘惑に負けてしまうのもベリーににてます!
やっぱ親子ですね!!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29011982

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中:

« 小さな春 | トップページ | 元気ハツラツ!! »