無料ブログはココログ

« 桜とライ | トップページ | 山菜採り »

勉強中 (2)

午前中は雨がしとしと。午後からもどんよりとした空で肌寒い日でしたcloud

Dscn8394

”ふぁぁ~ん”

今日はいくらでも寝られそうなオレ

ライさん!今日は訓練の先生が来る日でしょ。ほら気合入れてdash

Dscn8393

”ふんがぁ~”

sign02sign02・・・変な返事と 面白い顔・・・

さあ 今日は散歩のお手本を先生に見せてもらうんだよ。上手くできるかな?

Dscn8420

少し緊張気味のイヌcoldsweats01

残念ながらお勉強中は写真が撮れなかったので、様子をお見せすることができないのですが今日の結果は

・・・何とか合格でした。

他の犬や人に会わなければ なんの問題もありませんよと先生。

次回は犬のいそうな公園に行って試してみようと思います。

ライは家についたとたん”はぁ~”っとため息をついていました。

やっぱり、緊張してたのかなconfident

« 桜とライ | トップページ | 山菜採り »

コメント

ちゅらママさん
コメントありがとうございます。
ヒーターにも見えますが、実は空気清浄機なんです。最近ここにピタッとくっついているのが好きみたいです。窓際で日当たりが良い場所だからでしょうか!?
訓練はやっぱり大変ですsweat01
もっと早く始めれば良かったとちょっと後悔してます・・・

ぶふふっ(笑)
ライくんったらヒーター(?)の前でくつろいでますね~!!
わんこも新しいことをすると緊張して疲れるんでしょうね!!
ライままさん&ライくん、お疲れ様でした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29134012

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中 (2):

« 桜とライ | トップページ | 山菜採り »