無料ブログはココログ

« 鯉と対面 | トップページ | の~んびり »

ライさん モテモテ!?

花の季節から新緑の季節へ移ろうとしているこの頃。

明日からは5月!さわやかな響きですnote

今日は散歩前にライさんに おまじないをしました。

Dscn8497

今日のライはとってもいい子に散歩ができる、できる・・・

Dscn8494

そんなおまじない効くの??

Dscn8491

最近オレとってもいい子になってきたじゃんか!!(ブツブツ・・・)

でもこの魔法が効いちゃったんです。

すれ違った学生の集団から<わーっかわいいsign03>  <おりこうだね~sign03

と次々と声をかけられました。かなり大勢の列だったので飛びつかないか

内心ドキドキでしたが今までにないくらいいい子に通り過ぎることができましたgood

Dscn8493

だからオレはできる犬なんだってば!!

でも明日はどうなるかわからないけどね・・・

訓練は昨日で終了したので これからは教わったことを忘れずに

ほめて、ほめて きちんとアイコンタクトのできる犬にしていきたいと思いますdog

Dscn8501

食いしん坊は直せないでしょうけどねsmile

« 鯉と対面 | トップページ | の~んびり »

コメント

sakuharuさん コメントありがとうございます!!
ワンコはほめてもらうのが大好きらしいので
名前を呼んでこっちを見たときは、おおげさにほめてます(笑)
まわりの人が見たらアホな事やってると思われるんでしょうね・・・たぶん。

ちゅらママさん コメントありがとうございます!
たぶん初めてじゃないでしょうか?かわいいって言われたのは(笑)
ちゅら姉さんみたいに上手に散歩できるように
早くなりたいです!!

ライ君すごいですね。
うちのcocoは学校が行けなくなっているので、ちょっとずにのっている感じになってきました。
やっぱり飼い主のせいなんだなぁって実感。ほめてほめてアイコンタクトですね!!お互いがんばりましょうね〜!

ライくん、えら~い♪
うちもおまじないやってみようかな!?
訓練もお疲れ様でした (≧∀≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29369218

この記事へのトラックバック一覧です: ライさん モテモテ!?:

« 鯉と対面 | トップページ | の~んびり »