無料ブログはココログ

« 勉強中 | トップページ | マーリー そして ライ »

元気ハツラツ!!

春さん 春さん ようこそheart02 いやぁーホントに気持ちいい天気が続きます!!

アウトドア派のライさんは散歩の時間はイキイキとしてますdog

Dscn8354

今日も枝をせっせと運び 何を作る気なのでしょう・・・

リードの正しい使い方を覚えてから 気のせいか少しいい子になったようなconfident

Dscn8356

おっと失礼!やっぱり気のせいか・・ハハッ・・・coldsweats01

Dscn8359

陽射しが強くなってきたので そろそろ日中の散歩も控えめにしなくてはいけないようです。

今日は帰り道へとへとで、日陰に入ったら座り込んでしまいましたsweat01

母ものどがカラカラでした。

Dscn8337

でもライさん若いから 少し休めば またいつもの暴れん坊に復活sign03

と 思いきや、今日は帰ってからは良く寝てました。暑さにやられたかsign02

« 勉強中 | トップページ | マーリー そして ライ »

コメント

永君
君ももっとがんばれよ~


ちゅらママさん
そんなぁ・・あまり誉めないでくださいよ
2人とも すぐに調子にのってしまうほうなので(笑)


maikaちゃん
黒ラブは暑さに弱いからかわいそうですよね。何かいい対策あったら教えてね!  


ライつかれちゃったんだね=
リンだ姉さんも毎日の散歩が暑くて×2
しょうがないみたいbearing
でも毎日元気にライみたいにあそんでるよ~

すぐに上手に出来てライままさんもライくんもスゴイスゴイ!!
黒ラブは日差しを吸収するから、もう暑そうですよね~。
そろそろTシャツでも着せようかどうしようか迷っています (^_^.)

もっと体力つけろよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29038189

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツ!!:

« 勉強中 | トップページ | マーリー そして ライ »