無料ブログはココログ

« 元気ハツラツ!! | トップページ | 春の山歩き »

マーリー そして ライ

先日 ずっと見たかった映画をやっと観てきました

Dscn8374

<マーリー>ですdog影響されやすい私は、本まで買ってしまいましたwink

笑ったり 泣いたり

犬っていろんな事を私達に教えてくれるんだなと考えさせられました。

ライさんも かなりおバカなことばかりやってるので、映画と重なることが

けっこうありました。

Dscn8389

今日は窃盗犯でつかまりました。署まで連行します。なんてね・・・

« 元気ハツラツ!! | トップページ | 春の山歩き »

コメント

sakuharuさんコメントありがとうございます。
ぜひ 見てください!!
私も犬関係のドラマ、漫画けっこう見てます。
特にラブが出てると気になって仕方ないです!

趣味が<犬>になってきています
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

見たんですね!!!
犬を飼う前はこういう映画を見に行こうっていう気にはならなかったのですが、
もう今や、見たくて見たくてたまりません。
マーリーかわいいですよねぇ〜。
近々に見に行きます!!


「幼獣マメシバ」も興味津々です・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/29067073

この記事へのトラックバック一覧です: マーリー そして ライ:

« 元気ハツラツ!! | トップページ | 春の山歩き »